FC2ブログ

スポンサーサイト 


僕と彼女の歪んだ関係 

僕と彼女の歪んだ関係

今日のレビューはサークルLIMIT MAXの「僕と彼女の歪んだ関係」
略して「ぼくかの」。

寝取られゲーです。

またアブノーマルな方向にいきつつあるオイラです。誰か救って。
僕と彼女の歪んだ関係

※このゲームは 「寝取られ」 をメインテーマに扱っております。
女性キャラが他の男と親密になる様、または犯される様を見るのに抵抗がある方は、
プレイをお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

<ストーリー>
単身赴任中の父からかかってきた一本の電話。
叔母の家が火事にあい、娘ともども焼け出されてしまったらしい。
父の頼みにより、ぼくのアパートで叔母と従姉妹との三人での生活がはじまる。

叔母家族は火事で家財を失い、生活が逼迫していた。
僕は少しでも二人の助けになろうと、バイトに精を出すことに。
忙しくなればなるほど、すれ違いばかりが多くなる。
それでも、僕はこれが自分達のためになるとばかり思っていた。
そう、僕のいない隙にあいつが彼女に近づいているなんて、思いもしないで――。

大好きなあの子に忍び寄る影。
大事だけれども、奪われたい……そんな矛盾を抱えた方に是非プレイしていただきたいと思います。

女性キャラフルボイス
(キャスト / 小倉結衣、小豆沢晴子、山口絵璃奈)

僕と彼女の歪んだ関係

好きな従姉妹が親しい男に寝取られてしまうという寝取られゲームです。
主人公の知らないところで隣の男に抱かれHに躾られていってしまう従姉妹。

分岐は1つのみなので、ゲームと言うより寝取られノベルです。
一応ヒロインの母親ルートもありますが、そっちはオマケ程度。

主人公、ヒロイン、寝取り男の三者の視点でストーリーを見ることが出来る一風変わったシステムです。
物語を3方向から体感できるという試みは面白いですね。

寝取り気分と寝取られ気分が同時に味わえますw

寝取り男の子供を妊娠してしまったり、ボテ腹Hの描写もあるので苦手な方はご注意を。
なんというか、後味かなり悪めです。
主人公もあまりにヘタレすぎてなーんかなあ。
中途半端な感じでスッキリしなかったです。

「いとおしいものが汚されるのを見るのがたまらなく好き。」
というのは、やはり歪んだ関係、というか、歪んだ愛情、ですよね。
マゾっ気の少ない僕は寝取られスキーにはなれそうもありません。

ともあれ、妹タイプのヒロインはかわいいし、Hシーンはエロいし、
絵も綺麗なんで、寝取られ属性の方には良作かと。
→無料体験版ダウンロードはこちら

僕と彼女の歪んだ関係

僕と彼女の歪んだ関係
販売開始日: 2008/01/29
容量: 311.00MB
サークル名: LIMIT MAX
ゲームジャンル: アドベンチャー(寝取られ)
題材: オリジナル
ジャンル: 寝取られ フェラ 中出し 妊婦 処女 制服 NTR ボテ腹 孕ませ


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/111-a5dc1304

