FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜の淫夢 

秋の夜の淫夢

今日は珍しく、成人向け商業誌の紹介です。
「秋の夜の淫夢」という痴漢漫画。
淫乱女教師とロリっ娘女生徒がキモおやじ達にされたい放題です。

どうでもいいのですが、「じょきょうし」と打つと、「除去牛」と変換されます。
頑張れ、MS-IME。
<ストーリー>
毎週末、某在来線のこの時間、一部の車両でマニアックな宴が催される…
乗客のほとんどは痴漢・のぞき・露出・淫乱等の変態行為を求めて乗車しているのだとか。
そんなことも知らずに、テスト休みだからといって夜遊びをしてしまった由奈は、
その車両に乗り合わせてしまう。
後ろから取り押さえられ身動きの取れない彼女はオシオキとばかりに脱がされて…

秋の夜の淫夢

週末深夜の「痴漢電車」に偶然乗り合わせてしまった少女。
そこで見たのは、ギャラリーに囲まれ、おやじたちに犯され、快感に打ち震えている、いつもはコワい女教師。

少女も、押さえつけられ、媚薬を塗られ、オヤジ達に何度も犯されます。
「私・・・電車の中でエッチしてる・・・」
嫌がりつつも、徐々に感じてイキまくってしまう少女。
そしてついには中出しされてしまいます。
(あたし・・・赤ちゃん・・妊娠しちゃうよ・・・!)

女教師と少女は、さらなる深淵へと堕ちてゆく・・・。

17ページと短いので、すぐに読み終わってしまうのが残念ですね~。
ページの関係か、いきなり挿れられてるのがなんかもったいなかった。
前戯描写もありで、じっくり読んでみたかったです。
痴漢ものが好きな方や、キモおやじにレイプされるロリっ子に萌えな方に。

秋の夜の淫夢
販売開始日: 2008/01/10
ページ数: 17ページ
作者: 紫色雁行
出版社: 松文館(姫盗人)
ジャンル: 痴漢 ロリ系 巨乳 女子校生 女教師


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/122-db86caf0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。