FC2ブログ

 


多淫症候群 

多淫症候群

今日のエロゲは「多淫症候群」
倒錯度合いの深いディープなエロゲです。
スカトロもあり。
わかってましたが、まさかこんなに多いとわ。
多淫症候群

<あらすじ>
都内の私立大学に通う女子大生の主人公は、
平凡そうな外見とは裏腹に人には言えない秘密の趣味を持っていた。
彼女の趣味とはアブノーマルな快楽に耽ること。
元々好奇心旺盛で行動的な彼女は、雑誌で見たり、
ふと思いついた様々な淫らな行為を数多く実践してきた。
今日も淫らな妄想が頭のなかで膨らんでいく…。

多淫症候群

ブランドTinkerBellのマルチエンディングノベルです。
こちらのブランドの作品はCGがキレイなので気に入ってます。

基本的に一話完結のオムニバス形式で進行するノベルタイプのゲームで、
前作の自慰倒錯とは異なり日にちの概念は無く体験手記みたいな形で話が進んでいきます。

シナリオ中の選択しによって話が変化し、選択肢によっては新しいシナリオが次のシナリオの間に挿入される事があります。
オムニバス形式を採用したことにより、様々なシチュエーションの話を愉しむことが出来ます。

多淫症候群

器具、レズ、ふたなり、覗き、オナニーなど、
マニアックなプレイ内容ばかりな上にスカトロ路線なので、かなり人を選びます。
が、そっち方面が好きな方にはたまらないでしょう。
ちょっと変り種のエロゲをプレイしてみたい方にもおすすめです。


多淫症候群

多淫症候群
販売開始日: 2008/05/09
容量: 655.51MB
ゲームジャンル: マルチエンディングノベル
原画: 裸★セガール
シナリオ: 冬原あや
ボイス: あり
ブランド: TinkerBell
ジャンル: スカトロ 凌辱 鬼畜系 アブノーマル 巨乳 露出 レズ ふたなり 覗き オナニー


僕はやっぱスカトロはちょっと・・・



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/134-baf022b4

