FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑 ~終電の章~ 

誘惑 ~終電の章~誘惑 ~終電の章~誘惑 ~終電の章~誘惑 ~終電の章~誘惑 ~終電の章~誘惑 ~終電の章~


今日のレビューは、アダルトアニメ 『誘惑 ~終電の章~』
誘惑シリーズの後半です。
⇒前半の感想はこちら。


<あらすじ>
学年主任の恭本真咲に弱味を握られ、
彼女の命令で教え子達を凌辱する臨時教師の綾部博之。
その命令は博之に好意を持っている染井桜にまで及ぶ事に…。
満員電車の中で桜の躰を弄り痴漢行為をしてしまう博之。
その事に後悔をし茫然自失になっていた博之は交通事故に遭ってしまう。
真咲が博之を利用し、生徒達を凌辱させた理由とは!?
そして博之と桜の運命は…!?

主人公、車にはねられ入院です。
話の展開はゴーインですが面白いからいいや。

誘惑 ~終電の章~誘惑 ~終電の章~誘惑 ~終電の章~

緑の髪の娘がキモ親父にブルマ+縛りで中出しされるシーンもよかったですが、
なんといっても見所は病院での大乱交パーティー!
NEWキャラのナースさんとネコミミペニバン娘との3Pがヌキどころ。

誘惑 ~終電の章~誘惑 ~終電の章~誘惑 ~終電の章~

終盤の桜タンとのHシーンも力入ってます。
作画の出来がスゲーです。
純愛Hと思いきや・・・!?


全体的にとてもヨカッタです。
抜けるシーンもあるし、女の子の人数も多いし、
作画も綺麗だし、先生と生徒というシチュエーションも好きです。
痴漢ものじゃなかったですけど、全然問題なかったです。
ええ全然問題ありませんでした。
ただ今後は、痴漢メインじゃないのに、タイトルに「始発」とか「終電」とか入れるのは、
紛らわしいので止めていただきたい。

いや、ホントに面白かったですよ^^;

誘惑 ~終電の章~

誘惑 ~終電の章~
配信開始日: 2006/10/30
収録時間: 30分
シリーズ: 誘惑
メーカー: ディスカバリー
レーベル: DISCOVERY
ジャンル: 美少女 セーラー服 凌辱 痴漢 アニメ



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/145-6e34381d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。