FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴恋恋! 

鳴恋恋!

前回紹介した『卓上少女』が気に入ったんで、
制作を担当された描き屋Kiyoshiさんというサークルを調べてみると、
ずっと気になっていた「red.」シリーズや「鳴恋恋!」を作った方だと判明。
どおりで!と納得しました。
(こちらの作品は以前やったことがあったんですが、サークル名を失念してました。)

描き屋Kiyoshiさんの作品は、
作品のクオリティのレベルがケタ違いです。
梅麻呂3Dさんと並んで、ズバ抜けて質の高い3DCGエロゲを提供してくれる
素晴しいサークルさんです。


と言うわけで、今回改めて「鳴恋恋 !(なここい)」をプレイしてみました。

「鳴恋恋!」は、描き屋Kiyoshiさんのオリジナルアダルトアニメーションノベルです。

ノベルモードでは、アニメと文字表現の融合により、
動画のみ以上にキャラクターの感情表現や物語を楽しめます。

セレクトモードでは、各カットごとに好きなシーンを選択し楽しむことが出来ます。

<ストーリー>
学生の主人公(兄)の留学をきっかけに
妹(鳴恋)の禁断の近親相姦にまっしぐら!
アパートの(若妻管理人)のもてあました体の誘惑?
2つの物語が夏の終わりに炸裂!


鳴恋恋!

アニメ顔の可愛い系の女の子がヒロインです。
「卓上少女」とは、女の子の雰囲気が全然違うなあ。

妹との近親相姦H、そして人妻との誘惑Hの2つのストーリーが楽しめます。
眼鏡っ娘の妹、管理人の若妻、どちらも捨てがたいほど魅力的で可愛いです。
表情も豊かでキュートです。
鳴恋タンは、入浴中もメガネ外さないとこがいいねっ♪

相変わらずボディがめちゃくちゃリアルです。
骨格とか勉強してないとここまでリアルには描けないんじゃないでしょうか。
アニメ顔にリアルボディのアンバランスさがまたいいのかも。
パンツとか衣装とかもちゃんと作りこまれているのにも感動しました。
しかし、男キャラまで手抜きなくしっかり作りこまれているのは流石というか・・すごいこだわり様ですなぁ。


CGのクオリティはもちろんですが、ストーリーもちゃんとあって、
システムも使いやすく、とても完成度の高い作品です。
3DCG好きなら買って損はなし、と言うか、絶対買った方がいいです。
妹萌えな方にもおすすめ!

⇒無料体験版ダウンロードはこちら。


鳴恋恋!
販売開始日: 2007/09/21
容量: 711.00MB
サークル名: 描き屋Kiyoshi18K部隊
ゲームジャンル: ソフトウェア(禁断関係3Dアニメノベル)
題材: オリジナル
ジャンル: 超人気作 近親相姦 めがね 人妻 制服 3DCG


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/149-237797dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。