FC2ブログ

 


麗佳牝犬調教~××に犯されて…~ 

ガッツリ獣姦エロゲー「麗佳牝犬調教~××に犯されて…~」  サンプル画像

エロゲーブログなんかやってると、段々ノーマルなシチュでは飽き足らなくなり、
ネタになるような「変なエロゲー」を探してしまうことがよくあります。

「普通のエロゲじゃおもろくない。何かもっと…もっと異常に興奮するヤツを!」

って感じで。

あーそう、あれに似てます。

パワーインフレ

連載の長いアクション漫画なんかで敵がどんどん強くなっていって
なんかもう普通の敵では読者も満足しないようになっていって、
仕舞いにゃ異星人とか出てきて凄い能力とか持っててもうわけわかんなくなってくというアレ。

嗜好がどんどんエスカレートしていくという点で似てませんか?
え、違う?全然違う?そうですか。

まぁあれです。

今回は 獣姦 エロゲーを紹介します。

そおゆうことです。

※獣姦に嫌悪感のある方は回避推奨。


どうでもいいんだけど「仕舞いにゃ」が「姉妹ニャ」に変換されてなんか和んだ。


ガッツリ獣姦エロゲー「麗佳牝犬調教~××に犯されて…~」  サンプル画像

そのエロゲーのタイトルは『麗佳牝犬調教~××に犯されて…~』

DMMは獣姦NGになったみたいで売ってないんでDLsiteのリンクで紹介します。
DLsiteでもいつまで売ってられるかわかりませんが・・・。

<ストーリー>
とある山中の洋館で愛玩隷嬢(DOLL)になるために調教される我が侭なお嬢さま「二階堂麗佳」。
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。
機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!
果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。
獣成分たっぷりの館系・令嬢調教アドベンチャー!

ガッツリ獣姦エロゲー「麗佳牝犬調教~××に犯されて…~」  サンプル画像

『愛玩隷嬢~Doll~』という作品の続編らしいですが、僕は前作は未プレイです。
大体のあらすじがわかっていれば、特に問題なく楽しめると思います。

ツインテールのゴスロリ少女な高飛車お嬢さま「二階堂麗佳」を調教するゲームなのですが、
エロシーンの9割くらいが獣姦という非常にアブノーマルなエロゲーです。

前半は機械責め・薬責めなどによる調教、連続絶頂などがメインで、
後半はほとんど獣姦という超ハードな鬼畜陵辱もの。

主人公は、調教対象を徹底的に奴隷化することで有名な調教師。
抵抗する麗佳を虐待すれすれまで追い込んで調教していきます。
精神的にも肉体的にも容赦なく麗香を責め立てます。

さらに無愛想キャラのメイド「宮内玲」をも巻き込んで調教陵辱していきます。

ガッツリ獣姦エロゲー「麗佳牝犬調教~××に犯されて…~」  サンプル画像

獣姦は、「犬ときどき豚」、というところ。
この犬がまたリアルでケモノ感たっぷりなんだよね。
迫力たっぷりの濃厚な獣姦(犬姦)を愉しみたい方にはどストライクなエロゲーなんじゃないでしょうか。

極めて特殊なジャンルではありますが、
ダウンロード数の多さに潜在的な需要が現れてると思うのは僕だけだろうか。

ガッツリ獣姦エロゲー「麗佳牝犬調教~××に犯されて…~」  サンプル画像

エロシーンの尺が長く描写が濃厚!
ねちねちと良く責めてくれます。

分岐が複雑なので攻略はやや難ですが、
CGも綺麗でボリュームもあるので、コスパはいいと思います。


プライドの高いお嬢さまが、ケモノに無理やり犯され屈辱を味わうという展開、
そして嫌がりながらも感じてしまい快楽に堕ちていくというシチュにビンビン反応しちゃう方に激しくおすすめ。
可愛らしい少女のアヘ顔が見たいという方にもビンゴかと思います。

過激な描写が多いので人を選ぶことは間違いないですが、
嗜好が合いさえすれば、買って損なし。

器械姦や異種姦、とりわけ犬姦ラヴァーな方に贈る一本です。


ガッツリ獣姦エロゲー「麗佳牝犬調教~××に犯されて…~」

麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
販売開始日: 2007/06/15
容量: 868.58 Mbyte
ゲームジャンル: 館系・令嬢調教アドベンチャー
原画: 置弓枷
シナリオ: 天城悠理
ボイス: あり
ブランド: Delta
ジャンル:獣姦 犬姦 少女 ロリ系 ツインテール ゴスロリ 調教 陵辱 媚薬 機械姦 異物挿入 鬼畜系


DMM.com、獣姦および動物虐待シーンを含む作品(実写、絵とも)を取り扱い中止。
架空の動物や獣人・哺乳類以外の動物とのSEX描写なら可らしいです。変なの。

↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/179-75a36591

