FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤病棟シリーズ 

夜勤病棟 七瀬恋

えーはじめてのエントリなので僕のお気に入りの18禁アニメを紹介したいと思います。

「夜勤病棟」です。
鉄板ですw

元々は同タイトルのアダルトゲームが原作。
ゲームもいいけどアニメ作品も良い出来です。
「夜勤病棟」シリーズは、アダルトアニメの金字塔っていうかご長寿作品です。
OVAシリーズの他にも数え切れないほどの関連作品があります。
実写版やパチスロまであるらしいですぜ…。
それだけ人気があるんでしょうね。
しかし比良坂竜二、この男、鬼畜過ぎます…。ウラヤマシス


あらすじ・・・

聖ユリアンナ病院・婦人科に勤務することになった比良坂竜二は、そこの医局長・神宮寺成美に「特別病棟」の看護婦育成を依頼される。それは、男性患者に奉仕する肉奴隷を調教して育てることであった。第一の候補看護婦は、七瀬恋。竜二は恋の「ウィークポイント」を見付け、それをネタに恋の処女を奪う。性感帯を竜二に責められ、身悶えする恋…。その屈辱と快感!白衣の天使は妖しく、淫らに変わっていく…。


夜勤病棟


夜勤病棟


夜勤病棟


調教、スカトロありで内容はかなりハードなのに、どのキャラも可愛いです。何気にストーリーも良かったり。
だから売れたんかな。

⇒目指せ夜勤病棟シリーズ全制覇!
⇒レンタルもありますぜ。



↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/2-ebe3dc02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。