FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫巫女 

姫巫女 サンプル画像

今日はちょっと新しいジャンルのエロゲに挑戦してみました。
「姫巫女」という巫女触手凌辱アドベンチャーゲーム。

触手ものです。

<ストーリー>
医者を目指して勉強に励んでいた主人公・土岐 穂乃香は、ある夜、突如現れた異形の怪物「鬼」に襲われてしまう。
そこへ駆けつけた巫女装束の少女に助けられた穂乃香はかろうじて一命を取り留めるものの、彼女の体内にはすでに鬼の卵が産み付けられていた…。
卵を除去する事は叶わず、巫女の少女によって封印が施されるが、これがきっかけで穂乃香は「姫巫女」として目覚め、「鬼」と戦う過酷な宿命を背負う事になるのだった。

「生きる」をテーマに、日本に古来より棲息する「鬼」と熾烈な戦いを演じる巫女装束の女戦士「姫巫女」の姿を描いた和風伝奇AVG。

姫巫女 サンプル画像

僕はイマイチ触手モノの魅力がまだよくわかってないんですが、熱狂的なファンも多いようです。
非人間による陵辱プレイというのが興奮するのかな。
やっぱこの人間には絶対できないグニグニ攻撃が良いのでしょうか。
確かに、羽交い絞めしたり、レロレロしたり、突っ込んだり、首絞めたり、いろいろいっぺんにできて便利そうです。

いいなー触手。


姫巫女 サンプル画像

イボイボ、痛そうです。
このサンプル画像見たとき、一瞬内臓が流れ出てるのかと思ってビビりました。
違います、破けた制服です。あーびっくりした。

ビビリですんませんがっくり

姫巫女 サンプル画像

まあ基本、陵辱ゲーですから、そっち方面が苦手な方はやめといた方がいいっす。
でも女の子いっぱい出てくるんでお得♪かなり楽しめますよ。

触手もの、意外に良かったです。
食わず嫌いはよくないですね。勉強しなおします。あざーす。
さぁアナタも!レッツ★巫女さん触手凌辱プレイKIRA KIRA

デモムービー&体験版もあります。

姫巫女 パッケージ画像
姫巫女

販売開始日: 2007/10/05
容量: 724.01MB
ゲームジャンル: 巫女触手凌辱AVG
原画: 浅賀葵
シナリオ: assault 有島悠也 紅羽一葉
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: RaSeN
ジャンル: 凌辱 輪姦 デモ・体験版あり 触手 巫女 学園もの 巨乳 作品ガイド




↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/27-31ad3423

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。