FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性裁 

性裁

アダルトアニメ「性裁」です。

前編・後編に分かれてます。
これも元々は18禁PCゲームが原作。
レズあり。制服モノ。


性裁・前編 あらすじ・・・

根岸正義の通う清流学園で、学生から信頼を集めていた教師・綾瀬裕子が謎の転落死をとげた。
立ち入り禁止のはずの屋上から、古い金網によりかかったための事故死と処理されたが、裕子に世話になった学生たち4人は、納得出来ず、裕子の死の原因を探ることに。
正義は義妹のきずなと二人暮らし。平凡な日々を送っていた。
正義は、刑事であった義父に実の子同様に育てられた犯罪者の子。
義妹のきずなとは血のつながりはないが、きずなはそれを知らないでいる。
義父も義母も死んでしまった今、母親のように面倒を見てくれた裕子の死は、正義ときずなにとって、大きなショックだった。
裕子の葬式の後、裕子の遺品の手帳を受け取る正義。手帳には、数人の女子学生の名前と、死の直前のスケジュール。
名前こそ書いてないが“放課後・相談”と記してあった。

性裁・後編 あらすじ・・・

放課後の写真部・部室で情報を交換する4人。
水泳部の不正、目障りな人間を狙い排除する学園の裏側。
裕子の死をきっかけにそれを知ってしまった正義。
もしかしたら義妹のきずなも・・・。そんな危機感が正義を家へと走らせる。
そして家には、きずなはいない・・・。
絶望する正義のもとへ、買い物から帰ってきたきずなとしおり。
「どうしたの、お兄ちゃん。怖い顔して・・・?キャッ!」
きずなを抱きしめる正義。それを笑顔で見ているしおり。
「いよいよ今日だな。誰を制裁する?」
きずなの事でいつもと違うテンションの正義に3人が尋く。
まずは水泳部のエース・一条冴枝をくじに当たった大介と制裁することになった。
正義たちに呼び出され保健室へやってくる冴枝。
「これは、どういうつもりだ?」
ビデオからプリントアウトされた冴枝と光のシーンや光と教官のシーンを正義につきつけ、軽蔑したように言う冴枝。
正義は光に体を使って不正をさせている事を責め、
「二度とこんな事をする気にならないように・・・制裁する!」
大介の趣味で看護婦のコスプレをさせられ、写真を撮られる冴枝。


性裁

うーん、ゲームの方が良かったかな・・・。

⇒性裁のサンプル画像はこちらで。




↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/3-e0beac09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。