FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

May Queen 

May Queen

「May Queen」は、ゴスロリ少女に苛められてしまう主人公になって楽しむアドベンチャーゲームです。

ヒロインの「小鳥」は、普段は明るく礼儀正しい普通の少女。
でも実は、H時には小悪魔的な女王様っぷりを発揮するサドっ気の強い女の子です。
黒いゴスロリ衣装を着たまま主人公に淫らに迫る彼女と、二週間の間、精液にまみれた痴態に耽ります。

連続したシーンでは、ぶっかけた精液が次のシーンに残っている『ぶっかけ継承システム』を実装。
声の出演 桃井いちご  原画 G Kilo-byte

<ストーリー>
主人公は、今年社会人になったばかりの会社員。
いとこ夫婦が旅行に行く間、娘の小鳥が主人公の家にやってきた。
始めはただの普通の女の子だったが、お互いに色々と話していくうちに、「襲ってくれ」と言わんばかりの挑発的な態度を取りはじめる小鳥。

主人公「そんなコトばかりしてると襲っちゃうぞ?」
小鳥「・・・いいですよ」

しかし、下着を脱ぎ去った小鳥は主人公に言い放つ。

「ばーか、なに期待してんの?スケベな眼してんじゃないわよ」

「わたしのことは「小鳥さん」って呼びなさいよ。アンタは、わたしのペットなんだから」

「とりあえず、今日のところはこのパンツあげるから、ココでオナニーしなよ」

豹変した小鳥を前に、主人公はいわれるままにペニスを握り締めるのであった・・・。

この少女、ドS ですえぇ

ロリ、着衣プレイ好きな人におすすめ。
汚い言葉で罵られるのとかが好きな人には特におすすめ。
ここのサークルのエロゲは、絵が気に入ったので、またお世話になりそうです。

ツインテールのツンデレ少女にゴスロリ着衣ぶっかけグッ

May Queen
May Queen

販売開始日: 2007/10/12
容量: 401.00MB
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: アドベンチャー(小悪魔女王様に弄られ)
シリーズ: May Reason
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり ツンデレ 音声付き ぶっかけ ロリ系


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/36-89bad8ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。