FC2ブログ

 


ツグナヒ 

ツグナヒ

本日のエロゲレビューは「ツグナヒ」です。ナツカシー。
ダウンロード版は安くて素敵ラブリィハート

<ストーリー>
主人公は妹の奈々といっしょに住んでいた。
両親を事故で無くして以来、肉親と呼べるのはこの世で二人だけだった。
つつましく幸せな日々を送っていた二人だったが、ある日 奈々が男たちにさらわれ、輪姦され、植物人間状態となってしまう。
病院で変わり果てた妹の姿を見て、嘆き悲しむ主人公。
そこに現れた謎の男によって妹は金持ちの道楽で輪姦され、意識が戻らなくなってしまったのだと教えられる。
「私だけは汚れたくない」と言う瑠璃子。
「誰の思い通りにもなりたくない」と言うナツキ。
主人公に好意を持っていて「わたしを壊して
償いができるなら壊して欲しい」と言う佳奈美。
どこまでもマイペースで楽観的な姿勢を崩さない茗子。
主人公に追い回されている間も、自分を見失うまいとする葵。

奈々の生霊が現れ、主人公の耳元で何度も「あいつらを壊してほしい」と囁く。

その時、あなたは……?

ツグナヒ

人里離れた別荘で少女たちを捕獲、陵辱する18禁アドベンチャー。
極限状態における葛藤と、それでも失わない気高さ、その強気の中に、弱さをかいま見せる少女達・・・
彼女たちの信頼関係を利用し、人格崩壊まで追い込むのか?
それとも新たな関係を作り出すのか?

最愛の妹を輪姦し、植物人間に追い込んだ犯人たちへの復讐のため、その犯人たちの愛する娘たちに同じ苦しみを与え、罪を償わせようと凌辱を繰り返していく主人公の凶行を描いた、鬼畜・ダーク系のエロティックストーリーです。

主人公の視点だけでなく、主人公に極限状態に追い込まれ、無情に凌辱されていく少女たちの心理描写もフォーカスし、犯る側と犯られる側の対極的な視点で物語が楽しめます。

はたして、この凌辱劇の終幕に待つものとは…!?

ツグナヒ

妹を輪姦し、植物人間にした犯人たちへの復讐のため、犯人の娘達を捕獲監禁してレイプし「壊して」まわる主人公。

救いようのない暗さですw

エンディングも「そりゃあんまりだよ大泣きてな感じのばかりです。
僕はちょっと、設定に無理があって感情移入しずらかったかなぁ。
ま、現実には絶対ないような設定(あったらヤバイです。)だからこそ、
そこにシビれる! 憧れるゥ!(スマンデス) という方も多いと思われます。

結論。
陵辱系でなおかつ、ダーク系なエロゲをこよなく愛す方におすすめ。
キャラ設定なんかはこちらで確認してください⇒

ツグナヒ

ツグナヒ
販売開始日: 2007/11/21
容量: 740.35MB
ゲームジャンル: 少女捕獲AVG
原画: 鋼丸
シナリオ: 長野和泉
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ブルーゲイル
ジャンル: 拘束 監禁 妹 女子校生 凌辱


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/49-75679886

