2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DISCODE-1 異常性愛 

DISCODE-1 異常性愛

某牛丼チェーン店のオーダーで「汁だく」ってあるじゃないですか。
あれって、「つゆだく」なんですかね、それとも「しるだく」?
僕は「つゆだく」だと思ってたんですけど、「しるだく」でも通じんのかなぁ?

さて、本日紹介するのは「DISCODE-1 異常性愛」というエロゲ。
汁だくエロゲサークル「クレージュ」の作品。元祖(?)汁ぶっかけエロゲです。
汁好きサン、いらっしゃ~いハート(赤)

『クレージュ=汁&ぶっかけ』というイメージを決定づけた、
クレージュの代表作とも言える誘い受ADVです。

プレーヤーは、普段は優等生なのに心の中はHな欲望でいっぱいの美少女“鏡華”(名前変更可能)となって、街や学園で白濁の精液にまみれた、淫らな行為に浸りまくります。

期間は14日間。
その間にクラスメイトを誘ったり、乱交パーティーに出かけたり、
街でナンパをされたりして、色々なHを楽しみましょう。
ステータスは「体力値」「隷属度」「所持金」があり、
ステータス値やアイテムによって様々なイベントが発生します。

原画…LINDA
声の出演…榊るな

ここのサークルのエロゲは女の子が非常にカワイイので僕は好きです。
それにしても、

DISCODE-1 異常性愛

汁、スゲー!

ほとばしる汁、光る汁、汁まみれ、汁尽くし。
(汁って書きすぎてゲシュタルト崩壊起こしましたw)
汁とぶっかけをこよなく愛すあなたへ。

DISCODE-1 異常性愛
販売開始日: 2007/10/30
容量: 98.20MB
サークル名: ソフトさーくるクレージュ
ゲームジャンル: アドベンチャー(誘い受け)
シリーズ: DISCODE
題材: オリジナル
ジャンル: 準新作 ぶっかけ 乱交 学園もの 制服 音声付き


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog.2nt.com/tb.php/52-1dccd63b