FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランジェリーズ Office1 Office2 Office3 

ランジェリーズ 野々山有栖ランジェリーズ 桜井千紗ランジェリーズ 麻丘玲奈ランジェリーズ 麻丘玲奈ランジェリーズ 藤山真優美ランジェリーズ 藤山真優美

僕の友人でOLさんの制服が大好きなやつがいます。
なんでも、後ろから見たときのお尻の曲線がたまらないのだそうです。
なんていうんですかねあれ、タイトスカート?っていうのかな?
こう、ヒップラインにピタッと沿うようなデザインになってるあのスカート、
最近は私服で着てる方あまり見ないですね。
昔は結構いたような気がするんだけど。
最近はこう、ヒラヒラッと下が広がってる形のスカートが多くないですか?
まあ僕はあまり女性のファッションには詳しくないんで、
そんなことはないのかもしれませんが。

さて本日は、「ランジェリーズ」というアダルトアニメのレビューです。
全国のOLさんフェチの方に捧ぐ、オフィスセクハラ18禁アニメーションですあ

ランジェリーズ Office1 ~性隷の有栖~

ランジェリーズ Office1 ~性隷の有栖~
出社初日からグラマーOL「有栖」が、得意先の部長に躰を弄ばれているのを目撃する中西。
凌辱を受ける有栖を無視できず、更にその豊満な躰を我が物にしたい中西は、
彼女を救い出すことを決意する。
だがセクハラを黙認せねば自分の立場さえ危うくなる。
美人OLの躰と社内での地位、果たして中西は両方を手に入れる事ができるのか?!

ランジェリーズ Office2 ~敏欲の千沙~

ランジェリーズ Office2 ~敏欲の千沙~
麗しのOLさん達が艶姿を披露する人気シリーズの第2弾!
中西の次のターゲットは開発部の千紗。だが潔癖症でガードは相当固い。
しかし千紗からの、会社内部に暗躍する不正疑惑解明への協力申し出を期に、
中西のセクハラ攻撃がスタート。
中西は協力する代わりに、バスト102cmの豊満な千紗のボディを差し出すように迫る。
最初は嫌がっていた彼女も、やがて自ら悦びを求めるように…。

ランジェリーズ Office3 ~愛奴の玲奈~

ランジェリーズ Office3 ~愛奴の玲奈~
これまでに美人OL達を味方につけてきた中西。
新商品も完成し、その発表会も大成功を収める。
更に対立する副社長派の女であった玲奈も躰を許し、全てが順風満帆に思えたが、
中西を疎ましく思った副社長派は罠を仕掛け、社内での信用を失墜させる。
絶体絶命のピンチに逆転の可能性は?!美人OLたちの運命は?!
華やかなオフィスで繰り広げられた愛と陰謀と淫行の物語、ついにフィナーレ!!

しょーもないエロオヤジたちがいっぱい出てきます。

こんな会社だったら僕も頑張って昇進するね(´・ω・`)

アダルトPCゲームが原作です。僕は原作は未プレイ。
レーベルはGREEN BUNNY。
A KITE」とか「メゾフォルテ」とか出してるとこですね。
ここのアニメはどれも、一定の作画レベルはクリアしてる感じですな。
それと、監督の西島克彦氏はパンチラアニメの「AIKa」で有名な方ですねぇ。こんなオシゴトもしてたとわ・・。

絵柄は古め?ちょっと独特な感じですが、
僕はこういう少しクセのある絵は好きなので、問題なかったです。

ヒロインは4人。
金髪ブロンド美人の野々山有栖(外見外人。ハーフ?)
冷静沈着なキャリアウーマンな眼鏡美人、桜井千紗。
謎の美人、麻丘玲奈。
主人公直属の部下、元気娘な藤山真優美。

声優さんもうまいです。違和感なく話にのめりこむことが出来ました。

個人的には気が強そうな玲奈タンの窓際アナルHシーンが抜けました。
あと、一番タイプじゃなかった千紗がイガイに良かったのが儲けモノでしたw
最後の最後にオマケのようについてきた真優美タンとの机上ロストヴァージンも良かったグッ

ストーリーもアダルトアニメにしてはしっかりしていて、
派閥抗争なんかも絡んできて、結構面白かったです。
やりまくりながらもハッキングやらM&Aやらと何気にシリアスに話は展開していき、結構続きが気になります。

抜きどころ満載ながら、ちゃんとストーリーのあるアダルトアニメでした。
OLものもいいですね~。ご馳走様デス笑う

「ランジェリーズ」
Office1 ~性隷の有栖~  Office2 ~敏欲の千沙~  Office3 ~愛奴の玲奈~
シリーズ: ランジェリーズ
メーカー: グリーンバニー
レーベル: GREEN BUNNY
ジャンル: OL 巨乳 ランジェリー アニメ


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/60-7cb478d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。