FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉囚人 

肉囚人

エロゲファンの皆様、あけましておめでとうございます。
今年も更新、頑張りますので、遊びに来てくださいね。
時々チラッと覗くだけで構いませんので・・・見捨てないデネ(´∀`;)

さて、本日は18禁同人コミックのレビューです。
新年一発目なので、爽やかなのを選びました。
タイトルは「肉囚人」!

ハイ、ここ笑うトコですよ~。

ワ○ピースのナミ&ロビンの陵辱同人誌です。
ナミ・ロビンが何千人もの兵を相手にダッチワイフと化す!!
必見です。

ロビン奪回に失敗したルフ●ーメンバー。
捕まったナミ+ロビンに待っていたものは…

食料は精子、水分はオシッコという過酷な状況下で
死ぬまで肉囚人(ダッチワイフ)として働かされる
刑に、何千人もの兵を相手に果たして二人の運命は…

4P・5Pは当たり前、穴という穴を全て塞がれ、
いつしか二人は精子まみれに…

他、もう一本。ナミ×男達

計二本収録。

肉囚人

「ワン○ースの同人誌はかなりたくさん出てるんだけど、
なかなか気に入ったのが見つかんないんだよなァ~」
と思ってたときに出会った一冊。

ナミとロビンが陵辱・輪姦されまくります。
ぶっかけられまくりの中出しされまくりです。

作画のレベルも高いし、ページ数も52Pとボリューム満点です。
ブチヌキを多用する独特のコマ割りがちょっと読みにくいかなという感もありますが、慣れれば問題ないし、むしろ迫力あります。
鬼畜度も高く、陵辱の嵐で内容はかなり濃い!
巨乳、汁・ぶっかけ、輪姦・陵辱、などが好きな方におすすめ。
お得感たっぷりな一冊です。

こちらのサークルの作品は、他にも有名漫画の良さげなシリーズががそろってたので、またお世話になろうと思ってます。
ご馳走様でした(*´∀`)

肉囚人
販売開始日: 2007/07/03
容量: 30.70MB
ページ数: 52ページ
サークル名: Studio★ParM
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 拘束 凌辱 強姦 巨乳 パイズリ 人気作


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/63-f71e174a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。