FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陵辱ルナマリア 

陵辱ルナマリア

巷ではOOの話題で盛り上がっているようですが、
僕はというと、遅ればせながらガンダムSEED DESTINYを見ています。

一部の女子の方に絶大な人気を誇るとウワサのガンダムSEED DESTINY。
現在スカパーで再放送中なんで、なんとなく見ていたら止まらなくなりましたw
そろそろ終盤にさしかかり盛り上がってきた感じです。

同人誌もたくさん出てます。さすが人気作品!
そんな中でも、僕のお気に入りの一冊「陵辱ルナマリア」を紹介します。
タイトル通り、ルナマリアの陵辱本です。
陵辱ルナマリア

同人誌の世界では、どうやらルナマリアが一番人気のようですね。
やっぱりあのピンクのミニスカートがポイントなのでしょうか。

次いでミーア、ラクス、って感じかな?
この2人はどっちでもいいような気もしますが。
あとは伏兵でステラ、メイリンなど。

ていうか僕のカガリはどうした!?

ツンデレスキーの僕としてはやっぱカガリですよ!
なーんで(同人誌では)あまり人気ないのかなあ?
カガリ本、あまり見かけません。
良いツンデレなのになあ。


等と言う僕の戯言はさて置き、「陵辱ルナマリア」です。

陵辱ルナマリア

まだ見てる途中なんで、同人誌でこの先の展開が
ネタバレしないかと結構ドキドキしながら読んでますw

シンを想いトイレでオナニーに耽るルナ。
しかし廊下の外まで漏れるヨガり声に集まったザフト兵達にレイプされてしまうことに!
オナニーで敏感になった体を容赦なく責め立てられ、初フェラ、処女マンコと犯され尽くします。

陵辱ルナマリア

強制フェラ→口内射精のあたり、スゲー興奮しました。
危険日なのに無理やり中出しされてしまいます。

とても画力のある、巧い作家さんです。
ルナマリアがときどき綾波レイに見える気もしますが。
魅力的なルナです。アニメでは全然タイプじゃないけど。

陵辱ルナマリア

こちらのサークルは、いちごやエヴァなどの同人誌も面白そうです。
要チェックサークル認定笑う
ルナマリアファン、陵辱スキーな方におすすめ!

陵辱ルナマリア
発売日: 2006/05/30
ページ数: 40
サークル名: 〆切り3分前
作家: 月見大福
ジャンル: 18禁 男性向け アニメパロディ


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/93-5dc1acec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。