FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライドの高い女 

プライドの高い女

今日のレビューは、BLACK CAT セフィリア陵辱本です。
サークル「デュランダル」の同人コミック。
「プライドの高い女」シリーズ第一巻。
セフィリア、色っぽいですハート(赤)
クロノスに対抗しようとする組織の調査をするため学園に秘密があると思われる潜入。
長老たちからは指示があるまでは力を使わずに、絶対に普通の女として振舞うように命じられる。
しかしセフィリアに待ち受けていたのは理不尽なセクハラの連続…。
長老の命令があるため抵抗することもできず本来ならば一瞬で征することの出来るようなただの一般人に好き放題 弄ばれるセフィリア。
何もできないまま快感を与えられ、卑猥な言葉を投げかけられ続けるうちに混乱し、自分を見失い始める…。
通常の形式のマンガ(62ページ)に加えて厳選されたシーンをカラー化(21枚)してノベル形式にしたダウンロード特別版。

プライドの高い女

第一話では、セフィリアがが女教師2人にねちねちと責められます。
いつものように(笑)ブルブル我慢。でもやっぱりビクビク!イキまくります。
媚薬も登場してさらに感じちゃうセフィリア。

プライドの高い女

第二話では、ハゲの校長にまたもやねちねちと嬲(なぶ)られます。
乳やお尻を責められ何度もイカされまくります。
フェラ→顔射で以下次号!

いつもながらヒロインの表情がイイですね。
ボリュームもたっぷりで読み応えあります。

2巻が楽しみです!(*´∀`*)ムハー

プライドの高い女
販売開始日: 2005/09/16
容量: 29.80MB
ページ数: 64ページ
サークル名: デュランダル
シリーズ: プライドの高い女
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 巨乳 羞恥 凌辱 殿堂入り


↓サンプル動画見れるよ(o^-')b


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erogemania.blog119.fc2.com/tb.php/96-d0e567bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。